あなたが知っておくべき珍しい蘭

あなたが知っておくべき珍しい蘭

あなたが知っておくべき珍しい蘭

 

魅力と美しさは、実際には蘭を説明する2つの形容詞です。ランは、世界のすべての開花植物の約10%を占めています。いくつかの種類の蘭は実際にはかなり典型的ですが、他のさまざまな種類は、その種類の中で最もゴージャスで魅力的なものの1つであり、実際には非常に珍しいものです。これらの珍しい蘭は、その希少性と花の収集機関の間で好まれているため、実際には何よりも高く評価されています。

園芸が好きな人にとって、それは実際に彼らの個人的な温室で拡大するビューランへの喜びです。それらの独特で神秘的な花は驚くべき楽しみをもたらし、実際にますます多くの個人がそれらすべてを成長させることに固執するようになっている要因です。

あなたが知っておくべき珍しい蘭

珍しい蘭は実際に絶滅の危機に瀕しています

ランは、実際には、巨大な木々を通して保護された熱帯雨林で拡大するだけでなく、繁栄することを目指して実際に理解されています。それにもかかわらず、都市化のために世界中で森林破壊が起こっていることに加えて、これらの咲く魅力は実際に彼らのすべての有機的な生息地を流している。確かに、それらは他の場所に移されて栽培される可能性があり、他のランは実際には用途が広いですが、それをやり遂げるには特定の生態学的問題が必要です。他の多くのさまざまなライフスタイル微生物など、多くの珍しいランが現在実際に絶滅に取り組んでいます。

これらの珍しいランは、温室や野生でさえ見られることは、これまでにあったとしても、実際にはめったにありません。それらは主に国有林で拡大し、さらには保護するだけでなく、実際には連邦当局を通じて、あるいは帰属する犬のブリーダーを通じてさえも保護されています。日本のようないくつかの国では、個人が本物の珍しい蘭を持っていることで罰せられる可能性があります。

実際に豊富だった珍しい蘭

つい最近、ファンタスティックブリテンで、一般的な女性スリッパ(Cypripedium calceolus)が実際に当局のセキュリティ下に置かれていたことを発見しました。彼らは実際に何年にもわたる環境の減少と蘭の収集機関による過剰収穫のために安全な状態を作りました。したがって、この植生はユニファイドエンパイアでは実際には珍しいため、ランの犬のブリーダーは実際に手動で増殖を行っていますが、これは実際には非常に壊れやすい仕事です。これらの植生は、ヨーロッパの陸地にまだ野生で存在していますが、実際にはまだ珍しいものであり、その種類は移植イニシアチブを効果的に取得していません。したがって、統一帝国に向けて真新しい植物を輸入することは実際には困難です。

あなたが好きになる多くの余分な珍しい蘭

地下蘭と呼ばれるRhizantellagardneriは、実際にはこの特定の植物の中で最も希少で奇妙なタイプの1つです。最初に覗いてみると、花が実際に地面に向かって落ちていると思われるでしょう。この蘭は地下に広がり、完全に乾燥した表面領域で割れ目を発見します。そこでは、地球にそれ自体の孤独で豪華な花が現れる可能性があります。

他の人々は、ゴーストオーキッド(Dendrophylax lindenii)がすべての中で最も希少であり、絶対的に最も要求の厳しいランの1つになると考えました。キューバだけでなく、フラ南西部の湿った湿地の森林地帯の植物に確保されて発見されることがよくあります。これには、実際に絡み合った塊に捕らえられた、平らな紐のような新鮮な起源が含まれています。この葉のないランは、実際には光合成の湿り気の吸収と手順を実行する起源を持っています。この脅迫されたランは、Fla条件の法律によって実際に保護されているだけでなく、野生から来て実際に排除されるべきではありません。したがって、この特定の蘭の起源は、花が頻繁に空中に漂うように見える植物と効果的に混ざり合い、実際にはそれが独自のラベルを取得します。

Dendrobium crumenatum

同様にピジョンオーキッドとも呼ばれるラン科の植物は、黄色がかった喉とともに白色の芳香性の花を咲かせ、オーストラリアやヨーロッパ、特にシンガポールやマレーシアで実際に発見されています。このエキゾチックな植生は、通常は雨が降った後、予期せぬ気温レベルの低下によって開始されたときに、実際に開花に向かって述べられています。花は、端から来るのを見ると、飛んでいる鳩のように見え、通常は1時間以上続きます。

ドラキュラヴァンピラ

は実際には蘭の珍しいラベルであり、「ドラキュラ」コンポーネントは実際には少しの怪物を意味します。この人気のある奇妙なタイプは、実際にはメイン州とアンデス北西部、特にエクアドルで発見されています。この蘭は、暗闇{部分的な日陰}と肌寒い温度レベルを選択します。それは実際には大きくて細い葉と、実際には三角形である長い尾の花、そして幅8センチメートルを決定する6つの花と一緒に花を持っています。

あなたの非常に個人的な(確かにそれ故に珍しいことではない)蘭と一緒に始めた

あなたはこれらの保護された珍しい蘭のいくつかを拡大する能力を持っていませんが、あなたはあなたの家であなた自身の蘭を拡大し始めることに興味があるかもしれません。すぐ下には、ランの繁殖と拡大を開始するための便利な方法がいくつかあります。

あなたが知っておくべき珍しい蘭

• チェックアウト。拡大したい蘭の種類について包括的な調査研究を行うこと、そしてそれを世話するための多くの方法を発見することは、実際には非常に重要です。

•適切な設定。植生を、それ自体のタイプに応じて、明るく湿った場所に配置します。いくつかは実際には環境の変化とともに用途が広いですが、それでも適切な内部または外部の照明を開発する必要があります。例えば:

1.インテリアランは、華やかな花を咲かせるのに十分な日光を必要とします。彼らは十分な湿り気を保たなければならないので、それを真っ直ぐな日光の下に置くことは実際には悪いことです。

2.他のさまざまな種類の蘭は、それを通り抜けるために部分的なトーンを必要とします。

3.安定した温度レベルを実際に維持する必要があるため、ランは大気に向かって簡単に調整できます。カトレア、ファレアノプシス、デンドロビウムなどのいくつかの典型的なランは、独特の興味なしに繁栄します。

•振りかける。他のすべての植物のように、それらは十分な量の散水を必要とします。専用の典型的なエラーの大部分は実際には無力な植物相を溺死させているので、単にそれらすべてを沈めることに向けてはいけないことに注意してください。

• 空。実際には大量の空気の流れが必要であるため、ランはいかなる種類の病気にもかかりません。

• 餌。ランは、すべて有機的な環境で、葉を壊したり、ペットの糞や雨からのミネラルなど、実際に近くにある庭の堆肥から栄養分を取得します。蘭に窒素、カリウム、リン、少量の鉄、または実際に蘭のために特別に開発されたものを含むアイテムと一緒に餌を与えます。実際には、1か月のときにすべての餌を与え、詳細な治療を確実に順守することをお勧めします。